BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最初は風俗の受付の仕事ってしらずに面接に来ました 笑

2016/11/18

どうも初めまして、4C 新横浜Ⅰ営業所 えみさわ (女)と申します(*^_^*)

このモアグループに入社して、6年半 立ちます。

最初の入社のきっかけは、姉からの紹介でした。

高校卒業をしてから
アパレルの仕事をしていたのですが、長い労働時間、安い給料がイヤになり、
もうアパレルの仕事は辞めようと思っていた時に

姉から、うちの会社で働かないかと声を掛けて頂き、面接にいきました。

面接の時に、初めて 風俗関係の仕事としりました 笑

最初は、別世界の仕事で、不安しかなかったですが、
1番最初に配属された、池袋人妻花壇・新宿人妻城の上司がとても尊敬出来る人だったので、
最初のしんどい 3ヶ月を乗り切れたと思います 笑

最初入社した時、パソコンをまったく打てなくて、
家に帰って、キボードで文字を打った練習をしたのを、最近の事の様に思いだします 笑

話しは変わりますが。。。。

この仕事をしている事をわたしは『友人や家族にはいっておりません』
いって心配を掛けたくないこと、軽蔑されるのではないかという不安で
いっていません。でも、別に、それでいいと思っています。

内緒だっていい。

彼氏や彼女が心配する
親にいいたくない、

それでも大丈夫だと思います。

モアグループは福利厚生もしっかりしていて、ばれる心配はないでしょう!!!!!笑

やっぱり福利厚生がしっかりしている!!!!この点については

モアグループはいいなと思います!!!!

風俗関係の仕事って、正直やってみないと、わからないことたくさんあると思います。
私もとりあえず3年やって、合わなかったら辞めようと思って、入りました。

何事もやってみないとわからないし、結果は出ません!!!!

このブログを見てくれた貴方とのご縁に感謝して、

貴方と一緒に働けるのを、楽しみにしています(^^ゞ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。