BLOG スタッフブログ

紫蘭

2023/04/20

こんにちは。

伊勢佐木事務所の須永です。

桜が散り、春から初夏へ・・・

風が心地よく感じる季節となりました。

通勤途中、公園を通ってきます。

その公園に『紫蘭』が咲き始めました。

緑色の葉に紫色の花が鮮やかに咲いています。

この季節で一番好きな花かな・・・

心地よい初夏に吹かれて揺らぐ花を見ながらお仕事へ向かう朝の楽しみが増えました♪

職場という環境の中で様々な人と出会い、色々な事を学び、経験を肥やしとして

4COLORという環境の中で自分の花を咲かせられたらと思います!

因みに、紫蘭の花言葉は、『変わらぬ愛』。。。

愛を捧げる人はできるのかな・・・

230417_bnr_recruit_interview
230417_bnr_recruit_office
230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。