BLOG スタッフブログ

新規事業を任せてもらって感じた事

2023/05/02

スタジオ事業部の小川です(*^-^*)

スタジオ事業部が動き始めたのが2019年9月 もうすぐで4年がたちます

4年間の間、全ての事が初めてでたくさんの事を考え試し、失敗し、また考えての繰り返しの中で
4年間変わらずに大切にしている事があります(*^-^*)

それは、風俗業界で働く女性(お客様)を大切にする事

ここだけは、小川はずっと変わらずに大切にしてきました

この考えは、4Cグループの内勤で働いていた時に会社でもよく上司から言われていました

うちで働いてくれるコンパニオンさんの環境や日々の稼ぎには拘り、対応していこうと

その教えがあったからこそ、コンパニオンさんはどんなスタジオが好きなのか、

どんな写真が撮りたいのか、どんなカメラマンだとストレスなく撮影出来るのか

言っていい事、言ってはいけない事など

最近すごく思うのが、他の事業をしていても、この感覚って大事なんだろうなと思うんですね(*^-^*)

 

お客様に喜んでもらう事、ファンになってもらう事
全ての事につながっているなと(*^-^*)

きっと私が、この会社で一番教えてもらった事って
今後もし違う仕事をするとしても、きっと活かされるんだろうなと(*^-^*)

でも正直この会社に入るまでは、まあ金が全てでして
自分が良ければいいやん っていう糞みたいな人間だったんですね 笑

自分がここまで変われたのは、風俗業界で働く方のおかげなんだろうな~って思います(*^-^*)

 

風俗って、怖いしちゃんと給料もらえんのかなとか、笑 不安要素の方が多いと思いますが

職場見学だけでも是非してみて欲しいです(*^-^*)

 

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。