BLOG スタッフブログ

閉幕!!

2023/05/05

こんにちは!

新横浜Ⅱ営業所 湯本です(*‘∀‘)

何と1週間くらい前からギャン禁初めました(笑)

ギャン禁とは一切のギャンブルを禁止する事です。(勝手に名付けました)

自分の場合は主に競馬とパチスロですね…今までは楽しむ為にやってたのに最近は気づけばパチンコ店にいたりで…

これは完全にギャンブル依存症だ!と確信し

とりあえず今年の11月いっぱいまで辞めようと思います。

何で11月かって?

それは12月有馬記念に全てをぶち込む為です!

自分は永遠にギャンブルは止められないかもしれません(笑)

皆さんもお金のかかる趣味はほどほどに(>_<)

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。