BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

浅草

2016/11/28

4Cグループ 永田です

今日は浅草に来てます
入社2ヶ月の新人スタッフと二人で受付業務やってます
今年4月に開設した浅草営業所はウチの会社初の東京進出

正直、苦戦してます・・・

でも苦戦はしてるけど楽しんでやってます^^

ゲームでもサッカーでも、野球でも何だって、最初から上手い人なんかいなくて、練習して練習して練習して、だんだん出来るようになるから楽しいんだと思うんですね

仕事も一緒ですよね、ここに来てあらためて感じてます
挑戦して、やってみて、ダメなら改良して、挑戦して・・その繰り返しですね
その先に知恵が出てくると僕は思ってます

いま僕の隣にいる新人スタッフA君は面接のときに「月100万円稼ぎたいです、3年以内に」
そう言ってウチの会社に入社したんです

今この浅草での経験は彼にとって、貴重な財産になると思ってます
3年後が楽しみです

4Cグループには大中小、様々な営業所があります
場所や規模によって、業務内容も仕事量も違うけど
目の前の仕事に努力するのは当たり前、あとは楽しくやれるかですね

こんな僕たちと一緒に働いてくれる新しい仲間大募集中です!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。