BLOG スタッフブログ

パチパチパチパチ~♪♪

2023/05/26

こんにちは^^
新横浜第一営業所、ヨシダですm(__)m

朗報!!
うちの事務所に、研修を得て、新しい力が
「正社員」
になりました~♪♪
パチパチパチパチ~♪♪

2×歳で入社してきた、癒し系イマドキ女子。
・・・ワイのほとんど半分やぁ(ノД`)(笑)
もう娘みたいな年齢やぁ~(ノД`)(笑)

「ツキちゃん」
の愛称でスタッフみんなから呼ばれております。
年齢層も職歴もバラバラの事務所ですが、スタッフの一員として既に溶け込んでおります♪

「仕事が楽しい!って本当にあるんだなぁ」
と言って、正社員に志願してくれました♪
うれしいですねぇ(*´-`)

これから先、沢山大変な事もあるかと思うけど・・・。
自分たちも当時、先輩スタッフから沢山助けてもらった様に・・・。
今度は自分たちが、しっかり支えて行くからね(*´-`)

てことで、まだまだ新しいお仲間募集中ですよー!!
一緒にお店を盛り上げて行こうーーー!!( ・`ω・´)b

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。