BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

風俗業界転職が活況!!

2016/11/30

こんにちは☆
部長の安達です!

「この会社で働くのに向いてる人って?」
よく聞かれる質問の1つです!

僕の独断と偏見では次のような5つの性格の人が向いていると思います^^
————————————————————————–

一、おもてなしができる

お客様やコンパニオンさんの中には初めて来られる方や何度も来て頂いている方様々、やさしくエスコートする気持ちが大切です!

二、常に前向きである

時には辛い場面に出くわすこともあるでしょう。
そんな時でもうじうじしないで、さくっと気持ちを切り替えができることが大切です!

三、勉強熱心である

スタッフの仕事は、覚えることが沢山あります。
ルーティン業務以外にも接客、写真技術等、こちらも様々。
仕事内容だけでなく、会社についても積極的に学べる人がいいですね!

四、体調管理ができる

スタッフは、基本的に代わりがいません。
社会人として常識ではありますがしっかり体調管理することが求められます!

もちろん、体調不良になってしまったらお休み出来ますのでそこはご心配なく><。

五、素直

言われた事を守る素直さももちろん大事ですが
愚直にこなすだけでは限界がすぐに来てしまうと思います。

自分のプライドは守らずに、理想や目標を守っていく。
「理想を追い求める素直さ」を持つことによって
他人の意見も自分の理想・目標に近づける材料として聞くことが出来ると思います。

—————————————————————————-
この五つの性格を1つ、2つでも持っている。
そんな方と一緒にやっていきたいなと思ってます><。

img_1215-1

レッツパーリー!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。