BLOG スタッフブログ

新しい環境でも

2023/06/05

はじめまして♪
横浜西口営業所 藤崎です!

入社して1年にして初めてのブログなので
面接の日の話を書こうと思います

「黒ずくめの怖い人たちが居たらすぐに逃げよ…」

そんな事を考えながら
事務所のドアを開けた面接の日

普通の事務所に
普通の服装のスタッフさん

思い描いていたのとは全然違いました!

そして、面接官は
なんと 社 長 & 専 務

てっきり問合せの時の女性の方が
面接官だと思っていた私は過去一番の緊張をしてしまい

『最後に何か質問ありますか?』

の問いに対し

「怖い人が出てくるかと思ってたんですが違うんですね」

と言ってしまい社長と専務に笑われてしまったのも
今となってはいい思い出(?)です

入社後もびっくりの連続で
10年勤めた以前の職場は超ブラックだったのもあり
【環境って本当に大事】だなーと実感しています

物覚えの悪い私が今日まで続けてこれているのも
この会社の環境・人のおかげです

そんな出来の悪い藤崎も
この5月より新横浜第一営業所から
横浜西口営業所へ異動となりました

新しい環境でも見捨てられないよう
頑張っていこうと思います

 

230417_bnr_recruit_interview
230417_bnr_recruit_office
230417_bnr_recruit_gallery

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。