BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

勢いって大事!

2016/12/02

新横浜Ⅱの責任者の鈴木です。

毎回見ていただき有り難うございます。
いろんなスタッフのブログはさらっとでもいいので読んでみてくださいね(・∀・*)
イメージが少しずつ変わると思います!!
気になったら是非問い合わせてください!
本当に気楽でOKだと思います!
自分もそうでしたので!

★勢い大事です★

さてさて(゚Д゚三゚Д゚)

今回は会社に入社して変わったこと・変わらないでやれることを話してみようかと思います!!

★変わったこと★

・本を読むようになりました
元は愛読者はコミックだったんですが・・・最近自己啓発本の類に眼がいくようになってます!!
昔に比べて『考える+調べる』事が増えています!
立場や年齢もありますが間違いなく自分にプラスになる知識を取り入れれるようになりました。

★変わらないこと★

・接客していること
前職は整骨院の先生やってました(前回も書いたかな??)
バイトでも接客系でした。
接客が向いているかは実際分かりません・・・失敗もありますし・・・
まだまだ勉強中ですが・・・御教示くださいm(・ω・)m

・楽しむときはガッツリ楽しむ
仕事中でもプライベートでも同じですが!
確かに時間は限られますが・・・
家でゲーム三昧もフットサルやったりも、ライブにいったり、温泉いったり(・∀・*)
それなりに楽しんでいる自分をしっかり見れてますd(ゝω・o)

結果気楽に仕事しているんじゃねえかコイツ・・・??
って思われるかもしれませんがそれはそれでいいです(・ω・。)

つらいことバッカなんてイヤに決まっている!!
楽しい環境にできちゃうって事もこの会社の点の一つかもしれないです!

こんな20代でも責任者なりました・・・
まずやってみればいいんじゃね??
こんなテンションではじめました!
★勢い大事です★

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。