BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

イメージ

2016/12/03

横須賀営業所の中居です。

2回目の投稿になります。

業界のイメージについて書こうと思います。

風俗業の経験ない方知らない方のイメージが多いのは

・強面の店員

・得体の知れない事務所

・不透明なお金のながれ

・アンダーグランド的な仕事

などなど等本当に沢山あります。

面接を受けるまでにイロイロな事を

思っている方々がいらっしゃいますが

それはもう過去の話で

都市伝説化されているお話です。

一昔前までは事務所といわれていましたが

事務所ではイメージがクリーンな感じがしないですよね。

ですから日本最大グループのモアグループでは

営業所と呼称しています。

当然のことだと思います。

私の仕事を知っている周りの方から

良く先ほど出ていたイメージの質問をされます。

しかし、ひとつひとつ説明すると

皆さんが声をそろえて

・イメージと全然違うんだね

・一般企業と変わらないね

・商社じゃん

等の返事が返ってきます。

営業所内の写メを撮ってありますので

見せたらほとんどの方が驚かれます。

このように世間一般の方々がイメージされている逆が

事実です。

こういった先入観も払拭していかなければと思っています。

ですから私は

親兄弟はもちろん友人等にも自分の仕事を話しています。

私の仕事を知った人達は興味津々で子供が質問するように

イロイロな事を聞いてきます(笑)

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。