BLOG スタッフブログ

新しいスタッフが入りました(/・ω・)/

2023/06/23

誕生日には絶対にブログを書かない桜井です!!

伊勢佐木営業所にも新しい風が北関東から吹いてきましたよ(*’ω’*)

自分がブログ書く時は大体誰かが異動している時なんですが・・・

3店舗の店長を経験した桜井が今日は異動のメリットの話をしようと思います(*’ω’*)

1 新しい事務所で新しいノウハウを吸収できる!

色んな仕事の仕方が見れて刺激になります!

2 環境が変わることによるモチベーションUP

新しい目標ができるのでマンネリ化を防げますね!

3 新しい職場で美味しいものがたくさん食べられます

ウーバーイーツが目新しいものに変わり毎日楽しいです

異動する人は不安です

受け入れる側はウェルカム感を忘れる事なく(`・ω・´)

これはどんな業種にも言えることですね!

そんな感じでーす

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。