BLOG スタッフブログ

新任地!

2023/06/28

ダウンロード

 

こんにちは。

新横浜第Ⅱ営業所、須永です。

数日前より伊勢佐木営業所から新横浜に着任となりました!

新たな地で心機一転また頑張ろうと思います!!

自分の出来る事をしっかりとやり切り更にこの営業所で学ぶ事を学び取り

自分の可能性を高めていきたいと思います。

≪人生の選択の可能性を選ぶのは自分自身≫

最近耳にし、気になった言葉です。

自分の可能性を広げ、自分の人生に責任を持ち人生を歩んでゆく!

仕事を楽しみながら、自分らしく新たな気持ちで頑張りたいと思います!!

アナタもこの会社で自分の可能性広げてみませんか??

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。