BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

国語・算数・理科・社会

2016/12/09

4Cグループ 中野です

今4Cグループではスタッフ全員がブログを持ち回りで担当しているのですが、
どんな事を書いてあるんだろう?って興味があるので毎回読んでいます

うちの会社はたくさんの社員がいますので、多種多様な事が書いてあるのでおもしろいです

意外な一面が見えたり、あ~こんな事考えていたんだ、○○さんらしいな(笑)と
内輪ながら楽しませてもらっています

色んな人の考え方を知る事って自分自身に凄くプラスに働くと思っいます

さらに多くのコンパニオンさんも在籍していますので、
年間で考えると、かなりの方々と接する事になります

ですので、吸収出来る事が日々たくさんあります

まさに学校では教えてくれない事ばかりです!
(悪い事ではありませんよ)

この仕事は基本的にたくさんの人と接します

だからおもしろいんです!

僕も入社してから今現在も日々学んでいます!

今だったら学校でたくさん勉強してみたかったなと、思えるようになりました(笑)

4Cグループに入社すれば刺激的な毎日を過ごせますよ!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。