BLOG スタッフブログ

久しぶりの大ピンチ

2023/07/25

こんにちは(*’ω’*)

求人課の田中です!

 

先日うちのちびっこがコロナを保育園からもらってきてしまい

私含め家族全員コロナになってしまいました・・・

 

やっとコロナの症状が落ち着いてきたかなと思ったら

またしてもちびっこが風邪をもらってきてしまい

家族全員風邪を引いてしまいました・・・

 

今年の風邪は本当に酷いですよ・・・熱が下がらないんですよ・・・

 

昔よくドラクエでパーティ全滅させちゃってましたが

全滅ってこんなに惨いことなんだなぁと痛感しました( ;∀;)

 

今月はろくに仕事が出来ず終いで

自分としてはまだ大ピンチの真っ最中なのですが

ステキな頼りになる上司のおかげで、なんとか首の皮一枚つながって復帰いたしました(笑)

 

ステキで頼りがいのある上司の元でお仕事したくないですか???

いや、したいに決まってます!!!

 

一緒にお仕事しませんか(*´ω`*)

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。