BLOG スタッフブログ

そこのあなたも!一緒にブイブイいこうぜー( ・`ω・´)b

2023/08/06

こんにちは^^
新横浜第一営業所、ヨシダですm(__)m
猛暑が続きますね(>_<)
極端に暑さに弱いヨシダ・・・。
クーラーがガンガンに効いた事務所から、一歩も出れず仕事をしております(笑)

そうそう。
このまえ、4COLORスタッフの【相澤さん】が
「西口営業所に移動して一年です~」
みたいなブログをUPしてたと思うのですが・・・。

もう、そんなに経つのかー。
しみじみ。
あ、自分と相澤さんが、トレードして移動したんです(*´-`)

約5年も苦楽を共にした西口営業所のスタッフ。
華やかなキャストさん。
みんな元気かなー?
しみじみ。

さてさて、新横浜第一営業所に移動して約1年のヨシダ・・。
こちらは毎日が【戦場】の日々(笑)。
もともと、激しい職場にいるのが希望だったので、ぐんぐん成長して(る筈w)おります( ・`ω・´)b

つい最近まで新人たっだ、当店マスコットスタッフの
「ツキちゃん」
は、すでに先輩スタッフにも負けずエンジンブイブイ言わせて頑張っております♪

更に!
最近入社してきた、マッチョで逞しい新人の
「シマザキさん」
こちらも、元気いっぱいで、ブイブイ言わせております(笑)

あぁ。
オジサンたちも負けてられないぞっと♪

さぁ!
これを読んでるそこのあなたも!
一緒にブイブイいこうぜーー( ・`ω・´)b

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。