BLOG スタッフブログ

色々ありました!夏休みのすごし方。

2023/08/22

こんにちは(‘◇’)ゞ

西口営業所に移って来て、早1年の相澤です!

夏休みを頂いておりました!

18日はしょうもない1日になってしまいました。病院に行こうと決めて用意したものの体がお外に出ようとせず

行かなきゃと思いながら1日が終わりました!

 

19日はそんな1日を反省して、午前中から病院へ!!!

午後は美容院の予約があったので、1日病院と美容院で終わりました。

 

20日 カワイイ娘(ネコ)が手術をして、その抜糸の日です!

午前中に病院に行き、抜糸して安全を確認して、午後から旦那と釣りに!!

とっても空がキレイな日で、先生(旦那)の猛特訓に耐え、次回はいよいよクロダイにチャレンジできる段階まで行きました。

 

21日は大好きなバターチキンカレーを作り、買い物をしてゆっくりと過ごせました!

 

色々な夏休みでしたが、やはり18日の休みが最高に無駄な1日になってしまった事を反省しております。

 

働く上で休みはかなり充実したか、しないかでメンタルも変わります。

気付いたのですが、私はダラダラしてるより、何かしてる方が好きな様です。

 

皆さんは如何でしょうか?

 

今、一緒に働いてくれる方、大募集の4Cです。

 

是非、一緒に働いてみませんか??

 

お待ちしております★

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。