BLOG スタッフブログ

新人ちゃんが来たよ(∩´∀`)∩

2023/09/01

こんにちは(‘◇’)

伊勢佐木営業所スタッフ 桜井です!!

表題の通り8月末から新人ちゃんが入りました(/・ω・)/

若いって凄い!!

めちゃくちゃ仕事を覚えるのも早くて桜井とても助かってます( *´艸`)

彼女は写真のレタッチを早くやってみたいそうです(*´▽`*)

伊勢佐木はクリエイティブなスタッフが少ないので助かります(^^♪

もちろん初めは下積みからですが

自分のやりたい仕事が見つかればその仕事でも輝ける会社だと思ってます(^o^)/

是非アナタの好きな事、やりたい事教えてくださいね(‘◇’)ゞ

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。