BLOG スタッフブログ

スポーツ観戦!!

2023/09/28

こんにちわ 新横浜Ⅱ営業所 ハラダです☆

先日バスケットボールのワールドカップを見てて気持ちが高ぶりました♪

そこに行くために勝ちたいと懸命にプレーする姿は見ていていいものですね◎

バスケットは長年、世界大会で勝てなくて悔しい思いをし
プレッシャーの中でオリンピックの出場権を獲得出来て本当に良かった!

そして何れは今回負けた強いチームや他の国にも勝てるかもしれない・・・
そんな期待を抱かせてくれましたね!

バレーや他の競技もオリンピックに出るのを見てみたい!

スポーツ観戦は刺激になり仕事をする上でも

励みになり向上心は常に持ちたいものです☆

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。