BLOG スタッフブログ

先を見据えること。

2023/10/02

こんにちは。
求人課で制作を担当している藤田です。

最近今後の人生についてよく考えます。

年齢はおじさん世代になり、物価は高騰し続けて、さらに世の中狂っていて、政治はオワコン。・・・正直お先真っ暗な未来しか見えません。

 

未来も見えないのに、最近はスマホやノートPCが見づらいことが増えました。

昔は諸先輩型のことをゲラゲラ笑っていましたが…これ…老の眼、老眼じゃないですか。

左が近視で右が老眼、ピントが合わなすぎて地獄です。

 

そういえば子供の頃に親や祖父母がよく口うるさく言っていた言葉があります。

「目と歯は大事にしろ」

時は流れて自分が大人になったら、その言葉の重さを痛感しますね。歯も大事にしないと、老後大変な目に。。。

 

ということで、みなさんも先のビジョンをしっかり見据えて行動しましょう!

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。