BLOG スタッフブログ

夏休み

2023/10/06

こんにちは(*^^*)

求人課 加藤です☆

 

皆さん、今年の夏休みは

何をして過ごしましたか(*^^*)?

 

私の夏休みは10月後半…☆

 

毎年おっそい夏休みを取らせてもらってます(*´▽`*)

 

夏休みの日程は、もちろん他のスタッフさんとの兼ね合いもありますが

ある程度日程など融通ききます(^O^)/

 

今年の夏休みは名古屋にお出かけ予定☆

 

ジブリパークに行ってきます(*´▽`*)

 

3か月前…言い過ぎか、2か月前にはチケットとって

無事(*^^*)

 

楽しみだなぁ。

でもジブリそこまで詳しくないんだよなぁ。

見なきゃなぁっておもってもう1か月切っちゃってるよ。

 

神社もいかなきゃなぁ(*^^*)

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。