BLOG スタッフブログ

寒いのは苦手です!

2023/10/18

こんにちは(●°ω°●)つ

 

新横浜第一営業所に異動となりました、相澤です!!

異動も何回目になるのでしょう・・・??

最近朝晩の冷え込みが気になります!

私自身も寒いのは、苦手ですが

愛猫の体調が最近また悪くて、寒くなると体調悪くなるのは

生きている物、全般に影響があるように思う今日この頃・・・

 

これは、やはり南国に移住しかないのでは???(笑)

 

4COLORでは随時、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!!

是非、興味がある方の募集をお待ちしておりますm(__)m

 

ニ〇リで買った、にゃんこハウスを気に入ってくれて嬉しい今日この頃♪

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。