BLOG スタッフブログ

もうすぐ入社して3ヶ月!

2023/10/26

株式会社4COLORに入社し、もうすぐ3ヶ月が経ちます。

はじめまして、島崎 剛大朗です。

会社組織というものにあまり所属ぜずに生きてきた僕にとって、全てが新鮮な毎日。

新横浜Ⅰ営業所の皆さんも優しく迎えてくださり、出社する朝がワクワクです。

今では、一番早く来ちゃったりして、、、

まるで野球をやっていたあの頃のように、朝から晩まで野球に打ち込み、

上手くなりたい一心で練習をした日々を思い出します。

少しづつ出来る事が増えたり、ミスをして凹んだり、、、

そんな毎日が僕には新鮮でありがたい限りです。

これからも覚える事がたくさんですし、毎日自分に課題がある事は、

日々の生活をより鮮やかにエネルギッシュにしてくれます。

今の自分を成長させ、自社、そして、風俗業界に貢献できる人材になれるように、

毎日チャレンジです!!!

では、次回リクルートブログを書く日まで。

観て頂いた方々に良い秋の季節となりますように。

島崎 剛大朗

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。