BLOG スタッフブログ

一気に寒くなってきm…暑っっ!!

2023/11/07

お疲れ様です!

新横浜第二営業所のフジサキです!

 

11月に入り一気に寒くなり

富士山も5合目辺りまでしっかりと雪が積もり

ベッドから出られない季節になったなぁ

と思っていたら3連休前後から夏日に!!

 

ぬくもりを求めてベッドや掘りごたつに

侵入してきていた我が家の猫様と犬様も

風通しのいい階段でゴロゴロしており

距離感感じてちょっと寂しいです(´;ω;`)

 

一方、子供達は絶賛抱っこ魔なので

暑いのに全っ然離れてくれず寝苦しいです。

贅沢な悩み、ですよね…

 

気温差で体調を崩しやすいので

体調管理には気を付けつつ

与えられた課題を着実に

こなしていこうと思います!

 

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。