BLOG スタッフブログ

遅い!!一年も待たせすぎ!!

2023/11/07

こんにちは^^
横浜西口営業所ヨシダですm(__)m
古巣、横浜西口営業所!
1年振りに舞い戻ってきました( ̄^ ̄)ゞ

1年も空くと、
「全然雰囲気ちがうんだろーなー」
とか
「忘れられてたら、どうしよう・・。」
など、いろいろ考えこんでいましたが・・・。

キャストさんから
「おかえりー!!」
「まってたよーー(>_<)」
「遅い!!一年も待たせすぎ!!」
etc・・・。

もうね、本当に温かく迎え入れて頂いてorz…。
感謝感謝です(人>_<)
更に、頼りになる業界ベテランと、ホヤホヤの新人ちゃん
新しいスタッフも2名入り、元気いっぱいに営業中です^^
※この前、歓迎会でみんなと焼肉行ってきました(*´-`)

ベテラン、新人問わず、元気のあるスタッフさん、まだまだ募集中です^^
良かったら、事務所の雰囲気だけでも、見学に来て下さいね♪

連絡まってまーす( ・`ω・´)b

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。