BLOG スタッフブログ

トライアンドエラー

2023/12/19

こんにちは。求人課 制作担当の藤田です。

急に寒くなり、そしていよいよ年の瀬が近づき今年も終わろうとしています。

 

今年から新しい事業の制作を担当させていただき、新しいことにチャレンジしています。

まだまだ知識も技術も未熟なので、なかなか自分の思い通りの制作結果には届いておりません。

これは伸びしろだ!ってことで今後もしっかりインプットアウトプットを頑張っていこうと思います。

 

人間、成長を辞めてしまうとあとは衰退するだけなので、できるだけ成長は続けていきたいものです。

僕の場合は制作担当として、いろいろな知識や技術を身につけそれをカタチにする。

時には失敗もあります。ですがその失敗から学ぶことは必ずあるので、それを次に活かせるように頑張ります。

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。