BLOG スタッフブログ

気付いたらもう1年も♪

2024/01/06

あけましておめでとう御座います!
あるいはあけましておめでとう御座いました?

気付けば新横に来てもうすぐ1年♪
宵の口のあきばです。

1年振り返り・・・
色々有りすぎて特筆出来ねぇ( ;∀;)

強い言えば1/1(月)正月から映画見ましたよ!
映画館行くのも20年振りくらいかなぁ・・・
アイキャッチは映画見に行く道すがら撮影♪

正月は人も車も少ないですが・・・
映画館は意外と家でゆっくりしてるかと思いきや!
お子さん連れのご家族も多く(゚д゚)!

何を見たかといいますと・・・
ED曲が第一期のOP、EDと同じアーティストを起用と!
粋な計らいのあの映画です(^_-)-☆

そんな1年がアッ!という間に過ぎて行く♪
やり甲斐あるお仕事をこれを見た皆様と・・・
一緒に出来たらと考えると!・・・ワクワク♪

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。