BLOG スタッフブログ

社員となり、2か月が過ぎようとしています!

2024/01/16

お久しぶりです!株式会社4COLOR、島崎です。

8月に入社し、3か月の研修期間を無事終了!

11月1日付で正社員雇用となりました!

前回このブログを書いた時がついこの間のような感覚になるほど、

毎日が楽しく、時間がすぐ過ぎてしまうような体感です。

自分の能力を発揮出来て、一生懸命働ける場所が欲しかった私。

自分が昨日の自分より少しでも成長していることが実感出来たり、

次の課題が見えてきたりと、人として成長していくことが、

何より楽しいです。

次回このブログを書く時、より成長している自分を想像し、毎日コツコツ

進んでいきたいと思います!

楽しく、笑顔で、活気ある毎日!さあ!今日も頑張ります!!!

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。