BLOG スタッフブログ

雪景色

2024/02/06

こんにちは(*^▽^*)

伊勢佐木営業 渡邊です

昨日は関東地方に大雪が降り

横浜関内エリアも真っ白に雪が積もりました

今日は何事も無かったように通常を取り戻しております

みなさんの地域は大丈夫だったでしょうか?

事務所にはたくさんのグリーンがあります

コンパニオンさんがご自宅で増やした子たちを株わけして頂きました

毎日お水をあげて大切に育てて事務所から株わけ出来たらな~と思っています

グリーンがあると少し癒された気持ちになります♪

一緒にグリーンを愛でながらお仕事しませんか?

お待ちしております(*^▽^*)

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。