BLOG スタッフブログ

半径が増す

2024/02/12

お久しぶりです(`・ω・´)

伊勢佐木営業所 宮下です!

最近は伊勢佐木から行動範囲を伸ばし

桜木町の方(野毛?)や横浜の方に飲みに歩いております(`・ω・´)

いつもの慣れた同じ場所じゃなくて

どんどん新しい場所を開拓していく感覚、

少し緊張しますが楽しいですね(´っ・ω・)っ

仕事も同じかもしれませんね。

慣れたことしかしなくなると

新しい事を始めようとするときに抵抗が

できてしまうような・・・

でもいざ新しい事をやってみると楽しくて(∩´∀`)∩

毎日同じ日がなくて、

いろんなことができる楽しい会社だと思います(`・ω・´)

日々に飽きちゃっている方、ぜひ一緒に

あっという間に過ぎる毎日を送りましょう(´_ゝ`)

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。