BLOG スタッフブログ

体験入社について

2024/02/14

皆さんこんにちは。

21歳の松田です。

 

約1週間前にモアグループの面接を受けました。その時に体験入社を勧めて頂き本日体験入社を行いました。

 

軽くですがなぜ私が風俗業界に興味を持ったか説明致します。

元々、風俗はあまり利用しなかったのですが、風俗の歴史や法律に興味を持ったのがキッカケです。現代の風俗業界はマイナスなイメージを持たれやすい傾向にあります。しかし、風俗業界には沢山の夢や希望が溢れている業界でもあります。その魅力を伝えたい夢を追い続けたいと思う様になり、風俗業界に入社しました。

 

実は私、この仕事が初めての職種なんです!!

今までは福祉関係や教育業でアルバイトをしていました。

だから、体験入社は私にとってはとてもありがたいお話だったのです。

会社によって社風が異なる事はどの職種でもあり得る話です。就職のミスマッチを防ぐ意味でも体験入社をして良かったと思います。私はモアグループが個人的に合っていました。

 

今の率直な気持ちですが、不安な気持ちとワクワクで昨日はあまり寝れませんでした。

しかし、体験入社をしてみると不安な気持ちは払拭されました。今は入社がとても楽しみになっています。ワクワクし過ぎて今後寝れないかもしれませんね(笑)

 

風俗業界での体験入社を通じて新しい視点を得る事が出来ました。

モアグループはマイナスなイメージを払拭してくれます。

今まで太陽が当たりにくかったコンパニオさんを太陽の様に明るく照らしたいと思います。

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。