BLOG スタッフブログ

教えて欲しい!

2024/02/17

新横浜Ⅱ営業所 湯本です!
最近引っ越しをして今の生活にもなれてきました!
通勤時間が40分から50分に伸びましたが思ったより影響なく通勤出来てるので問題なし!って感じです!
むしろ前より余裕をもって家を出る事が多くて到着時間も余裕を持つことが出来て良いことづくしかも(;’∀’)

今は通勤時間をどう活用するか悩み中!
本を読むとか有意義に時間を使えればと思ってるのですが、
なんだかんだ競馬の予想をしたりとしょうもないことに時間を使ってます(笑)

有意義な時間の使い方を是非教えて欲しいです!
求ム時間の活用!

教えてくれる人募集中です(*’▽’)

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。