BLOG スタッフブログ

新しい習慣!

2024/02/21

こんにちわ
新横浜2営業所 ハラダです♪

私事ですが・・・
以前は全く興味がなかったノンアルコールビールを
去年の暮れにふと飲んでみようと何となく飲んだら
悪くないな~と思い3日連続で飲みアルコールが軽く抜けました。

 

今までアルコールを抜く事に何度もトライしましたが
持って3日坊主がいいところ・・・

 

でもこれなら毎週続けて抜けると思い・・・
(ノンアルビールを飲むことで)
今年になって毎週4日から5日お酒を抜いてます!!
これは長年お酒を飲み続けていた私にとっては革新的な事です。
飲まない日は酔う時間がなくなり
思考がスッキリしてる事♪
実感してるのは睡眠の質が良い事☆
減酒はお金の節約、時間の有効活用になるので
3ヶ月継続させ習慣化したいと思います。
そして仕事とライフスタイルの充実を目指します♪

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。