BLOG スタッフブログ

時間活用

2024/02/29

こんにちは。

新横浜第Ⅱ営業所 須永です。

深夜にブログのネタを考えながら、最近思う事・・・

『時間の有効活用』

限られた時間の中で自分をどう活かしていくのか

自分のやりたい事、やってみたい事、自分のために何が出来るのか

読書、動画視聴、一人の時間になって自分を顧みる事

今の自分に何が足りていて何が足りていないのか

コーヒーを飲みながらふと考え、明日からのお仕事に何が活かせるのか

活用していけるのかを考えてしまいます。

インプットとアウトプット

趣味の事でも、自分が感じる事、考えている事、昇華して仕事にもプライベートにも活かしていければ!

まだまだ学びが足りないと思う毎日

刺激を受け刺激から経験とし吸収しお仕事に活かしてればと思います

まだまだ人間としての幅を膨らませていきたく思う今日この頃

また明日から頑張ろう!!

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。