BLOG スタッフブログ

久しぶりの

2024/03/16

こんにちは!

西口営業所に異動した田中です!

今までいた求人課と違ってスタッフが多いのでちょっと賑やかな感じの日々を送っています。

大変なことも多いですが、やりがいのある仕事だなぁとしみじみ思っています。

コンパニオンさんとの関わり方やイベントなど、日々考えることが沢山あり、発想力に乏しい私にとっては苦難の連続…

どちらかと言うと事務員向きの私ですが、なんとか頑張ろうと思っています!

ただ、まだまだスタッフの数が足りないので、皆様からのご応募お待ちしております★

一緒に楽しく仕事しませんか(*ˊ˘ˋ*)?

 

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。