BLOG スタッフブログ

気付けば桜満開

2024/04/08

こんばんは☆

新横浜第一営業所 相澤です!

あっと言う間に4月に入り、気付けば桜満開でした!!

お花見に特に興味はないですが、やっぱり桜並木はキレイだな♡

最近、また習い事を急にしたくなって

教室を探しています♪

短時間でも趣味程度に出来たらよいな~

前に少しやっていたので、勘を取り戻せばまた出来るのかな??

ただ、高いのよね・・・

教室も高いし、道具もピンキリだけど高い!!

でも、またやりたいな♪

それが何かを話すと10人中、10人爆笑します(笑)

ま、いつかやり始めたらブログに書きたいと思います!!

新入社員さんも入って、活気のある現場となっております。

続々、入社お待ちしております。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。