BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

ハイTな男になりたくて・・・

2024/04/29

伊勢佐木営業所 宮下です。

伊勢佐木営業所にも新人の方が入社されて
また今までとは違った雰囲気で
いい刺激と影響をもらって毎日を送っておりますm(__)m

絶賛入社ラッシュ、今なら
同期も多くてきっと楽しいでしょうね~(*’▽’)♪

そして最近受けた大きな影響・・・

【メンズコーチ ジョ〇ジ】

啓発系Youtuberなのですが
全てがツボなんですよね。

「弱いって」「それじゃ厳しいって」

はじめは面白動画として視聴していたのですが
見ているうちに段々、

「俺、このままでいいのかな?」

毎日カップ麺とコンビニ弁当にお酒。
運動はしないし、動かないし。

そのうち刺さってくるんです。
ジョ〇ジの言う

「弱いって」「危機感持たないとヤバいよ」

そうだよね、ジョ〇ジ。
男は「ハイT」じゃないとダメだよね・・・!
(ハイテストステロン)

そう思い、まずは
朝一のコールドシャワーから・・・

朝一番に冷たいシャワーを浴びることで
身体を起こし良いコンディションへ持っていく?為の
一つのアクションなのです。

・・・

絶賛風邪ひきました。

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。