BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

大阪で

2024/05/02

所長職を務めております
ホリと申します

先日大阪に行ってまいりました
で、やっぱりこの仕事をしている人間ですので
市場調査みたいなことをしてくるわけです

大阪と言えば!と言うところが
やはり御座いますね、町ぐるみでねえ、こう、料亭と言うかね、
これがまあ楽しくて!
女の子のレベルが高いのはもちろんなのですが
何せその界隈全体のレトロな感じから出される得体不明な雰囲気がもう
これから何が出来るんだろうという道に対するワクワク感を醸成してきまして
タクシーでイクのも無粋と思いまして
駅から歩いて向かったのですがもう最高でしたね
遊ぶ前が一番楽しかったまであります

実際お会いしたお姉ちゃんは
アマゾネスみたいな体型の金曜ロードショーに出てくるような方で
また関西弁の地元民と言うところも非常に興奮させられました

料亭なのにメニューに書いてあるのが
分数ってのもなかなか

10分からあそべるってなあ凄いですね、効率化の極致とでも申しましょうか
すんごいボカシましたが

レベル高いし雰囲気いいし
まだいった事のない方は是非!

大阪 動物園前駅から歩いて行くのお勧めです

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。