BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

値段の理由(わけ)・・・

2024/06/04

こんにちは!
あるいはこんばんは?

犬の呼吸・・・
弐の型!犬犬恐慌(ワンワンパニック)!!

それでも断然猫派!!
もしくはショウガラコ派!!
ただ何となく言ってみたかっただけ♪
あきばです。

最近お値段が少々はる物を
食しましてね・・・

始まりは出社後に無性に
甘い物が食べたくなり!
女性スタッフ推薦のタルト
1カット約1000円・・・
を皆で食べたのが始まり♪

値段って理由があると思えるくらい!
ただ苺とクリームのタルトなのに♪
甘味、酸味のバランス・・・
苺、クリーム、生地の食感など
激ウマだったのね♪

じゃあとアイキャッチ画像の
約2000円のハンバーガーに挑戦!!

結果・・・

顎痛ぇ~し、食い難い!
美味いといえば美味いし・・・
不味いといえば不味い・・・

サイドで頼んだオニオンリングは最&高!

何が言いたいかというと!
2000円分色んな味のハンバーガー
食べたらいいじゃないのさ

高けりゃ良いってもんでもねぇなぁあ~
それと思った事はやってみればいいってばよ!

って事(・ω・)ゞ(・ω・)ゞ

そのくらいの些細な贅沢が出来るくらいには♪
当社へ来てくれればお給料貰えますよ~(^_^)/

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。