BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

言葉の壁ムズー

2024/06/13

どうも関西から横浜にきました松田です

横浜にきてから早3ヶ月今まで無意識に使っていた言葉が関西弁だったんだと気づく毎日・・・

さらにイントネーションの違いにもやっとしちゃいます

例えば「ファミマ」関東だとファミマ↑ マの部分が上がりますが 関西だとファミ↑マ ミの部分があがります

こんなんもやっとしちゃいますね(笑)

 

私は、毎日帰りしなにお弁当屋に寄っていつも爆食いしちゃいます!!

食べることが生きがいなもんで

 

そういえば今日は相澤さんの誕生日らしいです!!  知らんけど

 

とっても楽しい職場でこれから沢山吸収したいと思います!!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。