BLOG スタッフブログ

手足口病

2024/06/24

こんにちは!横浜西口営業所の田中です!

ちびっこが手足口病になってしまいました・・・

 

大人が感染すると結構大変だよと

医師に言われたので

私も感染しないように注意しようと思っています、、、

 

気温が高くなったり低くなったりで

なかなか体調管理が大変ですが

他のスタッフにこどものことで確実に迷惑かけちゃうので

自分のことでだけは急に休んだりしないように

気を付けなきゃなと思っています。

 

こどもの急病等があっても

快く早退させてもらえる会社の環境と

まわりのスタッフに感謝です!

 

今日明日はまともに仕事ができそうにない田中でした(>_<)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。