BLOG スタッフブログ

北関東に行ってきたよ

2024/07/26

こんにちは(∩´∀`)∩

伊勢佐木営業所 スタッフ桜井です!!

北関東の営業所に一泊二日で見学に行ってきました(´っ・ω・)っ

一昨年の忘年会以来の久々だったのですが

営業所が清潔ですごく元気!

一昨年から何も変わっていないところが普段どれほど

凡事を徹底しているかが見て取れて感動しました(*^▽^*)

自分は変えていく努力をいつもしていたので

変わらないモノの大切さ、大変さを今一度考えるいい機会になりました!!

今一度自分の気持ちを引き締めて!

新しい事やってきます(‘ω’)ノ

みんな頑張るんだよー

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。