BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

かんしゃ!

2024/07/28

新横浜第Ⅱ営業所のつきやまです

 

本当に暑い…とける…_(._.)_

そんな日が続いておりますが

今日も元気に出勤してます(/・ω・)/

 

最近は自分に出来る事・やりたい事を意識して

日々を過ごしております

 

そんなふうにお仕事に取り組めるのは、

こうした方がいいんじゃないかな?

こうするともっと良くなりそう!

 

ふと思った小さなことでも、声に出せば

「いいね!やってみよう!」と

前向きに何でも挑戦させてくれる環境だからこそ!

 

ただ作業するだけではなく『お仕事』として

向き合える、そんな職場だと思ってます

 

先輩方に感謝です

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。