BLOG スタッフブログ

気が付けば、いや、もう!?

2024/07/22

コンニチワ。

新横浜第二営業所のオヤマですm(__)m

 

皆さん、知ってましたか?気が付いていましたか?

既に7月終わりですよ。

来月から8月ですよ。

今年も残り4ヶ月で終わっちゃうんです(;´Д`)

こんなクソ暑いのに4か月後には大晦日になっちゃうんです。

寒くなっちゃううんですよ。

こんなクッソ暑いのに寒くなるなんて想像もつかないですよ。

ワンチャン、このまま暑かったらどうしましょう?

 

今年ももうすぐ終わりますが、皆様は何か成し遂げましたか?

僕は・・・何かやったっけ?(;´・ω・)

まぁ、仕事が忙しすぎて・・・何か他に回せる手がなくて・・・

は言い訳・・・かな?

もう半分過ぎた頃、振り返ってみて何か成し遂げられてるように更なる精進致します!

 

また半年後に!?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。