BLOG スタッフブログ

入社して5年ちょっと

2024/09/05

こんにちは!新横浜Ⅰ営業所に異動した田中です!

 

今年に入って2度目の異動ですが

古巣に戻ってきたような・・・そうでもないような・・・

また次いつ異動になるかわかりませんが

精一杯この営業所で頑張ろうと思っています!

 

2019年に入社したので5年ちょっと経ったわけですが

異動するたびに新人のような気持ちになります!

 

ある意味フレッシュな心持ちで仕事ができるので

良いような気もしますが

年齢のせいもあり

なかなかその営業所に慣れることができません(:_;)

 

ただ、ガッツがあると言われたので

ガッツだけでなんとか頑張ろうと思ってます!

 

ということで、ガッツのある新人さん大募集中です(*’ω’*)ノ

 

一緒にお仕事してみませんかー(*’▽’)??

 

写真?写真はコンパニオンさんの爪です(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。