BLOG スタッフブログ

頑張りをみててくれる人ってちゃんといる

2024/08/31

スタジオ事業部の小川です(*^-^*)

先日、特別社主賞を受賞する事が出来ました
最初に頂いて思ったのが、

自分たちがやってきた事をちゃんと見てくれてる人っていたんだ
と、素直に思いました (笑) あ、悪い意味ではないです!!(笑)
正直、新規事業って、
わたしたちが何をしていて
何をやってるか

社内でも理解している人なんて居ないし
相談する相手もいないし
誰かに評価されたいとか何もなく

ただ自分のプライドで絶対黒字にしてやる!!という
気合いと情熱だけで、やってきたので

評価をして頂けるなんて、夢にも思わなかったんです (笑)
給与があがったときよりも
正直一番嬉しいです (笑)
みんなで積み上げてきたことを
ちゃんと見てくれてたひとがいた

『よく頑張ったね』 と言ってもらえた気がしました

来年には3店舗目に向けて動きたいと私は強く思っています(*^-^*)

きっと大変なことはあるけれど、絶対にひとりで頑張らせたりはしません(*^-^*)
全部一緒に!!!!

一緒に、情熱をもってお仕事をしてくれる仲間を募集しています!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。