BLOG スタッフブログ

自由!

2024/09/18

こんにちは(*^▽^*)

伊勢佐木営業所 渡邊です!

残暑厳しい9月ですがいかがお過ごしですか?

このまま10月半ばまでは暑さが続きそう(T_T)

あ!そうそう うちの会社は服装が自由なんですよ♪

Tシャツ短パンだってOK

暑い時期も快適な服装でお仕事出来ちゃう

制服もないので完全自由(*^▽^*)

着たい服を着てお仕事

ラフ一筋な方もスーツが好きで着ている方もいます

もちろん地雷系もOK

私は上はシャツもしくはブラウスと自己ルールで出社してます

下はジーンズだったり、スラックスのパンツスタイルです

(スカートもってないんです(*_*))

アトムブーツで仕事したいんだ!!な方も大歓迎

好きなスタイルで一緒に働いて下さる方

お待ちしております(*^▽^*)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。