BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

風俗の面接の秘訣

2024/09/23

こんにちは(*’ω’*)

新横浜第一営業所 桜井です(*’▽’)

最近はありがたいことに内勤スタッフ面接に同席させていただく機会があったのですが

その際に受かりやすくなるコツ?を自分なりに見つけたので教えます(偉そう)

① 面接官の顔を見て話しましょう

② 受ける会社の事は下調べしてから面接に臨みましょう

③ 将来のビジョンを思い描いていきましょう

え?普通の事じゃないの?

そう!普通の事なんです!

風俗の面接だからと言って特別なことはありません(*’▽’)

一般の企業を受ける感覚で面接の準備を進めてもらうだけでOK!

難しいことはないからあとはホラ!応募フォームから応募するだけです(*´ω`)

履歴書の準備は終わすれなく!(意外と多い)

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。