BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

休日の過ごし方

2024/10/08

こんにちは。

新横浜第Ⅱ営業所、受付担当の須永です。

暑かった夏も終わり少しずつ涼しさを感じるこの頃

過ごしやすい時期を見計らって休日はオープンテラスのカフェで飲むコーヒーがリフレッシュの一環です<(_ _)>

コーヒーの温かさと香りが心を穏やかにゆっくりとカラダに沁みてゆく感覚にハマっています。

手に取った本と一緒に過ごす時間・・・

日々の喧騒を忘れ1人の時間、自分と向き合える時間を大切にしたいと思います。

自分の時間を大切にしながら休日の気分転換のリフレッシュ♪

至福の時間を楽しみながら日々の業務に励んでまいります!

次の休日はどこのカフェに行こうかな・・・

お薦めのカフェがあったらおしえてください<(_ _)>

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。