BLOG スタッフブログ

パパになりました

2020/01/14

こんにちは!

先月、初パパになりました
親馬鹿炸裂中のヨシダですm(__)m

『仕事は仲間達に任せて!産まれる時はすぐに店長に相談しなさい! by社長』
『よっち!ココは任せて!奥さんの所に行ってあげて! by店長』

社長をはじめ、応援してくれた沢山のスタッフ様!
本当に本当に有り難う御座いましたm(__)m
お陰様で、出産にも立ち会えました。
人生で一番感動しました(;Д;)

本当に本当に、転職して良かったなぁぁ。
以前では考えられない、家族との時間を噛締めて、日々過ごしております(*´-`)

約15年間培ってきた接客業務の経験を生かし、基本は受付を担当しておりますm(__)m
自称受付No.1から、会社受付No.1を目指し、日々奮闘しております☆

仕事、楽しいですよ?
本当に(*´-`)
クリーンな風俗最高です♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。