BLOG スタッフブログ

教えて!Siri!

2020/01/25

こんにちはT子です(^o^)

なにやら、30年以内にデカい地震がくるとか、こないとか
テレビでやってました。

30年以内なんて、ザックリ言われても
逃げる事もできないし、いつ来てもいいよう
常に気を張って生きていくのもなんか、ツライですよね
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうしたもんか?
調査する人だけ、真実を知ってるんですかね。

な~んて、気になり始めると
夜も眠れません
(´-`).。oO
Siriに聞いてみようかな!

なにかわかる方、一緒に働きませんか?

0120-951-790

recruit@noripoke.net

※メールでお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメインを解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

LINE ID : h-garden

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。